割と面白そう。
衰微があるとはいえ、処理しにくい置物で、サイクル中唯一ボードアドが稼げて、一度機能すれば毎ターンアド取れる。
似たカードの苦花とWisps視点で比べると、マナコストや対象を取る点は劣るものの、ライフが失われず、飛んでいないものの一発で落ちない2/2というサイズは嬉しい。
デッキの性質的に継続してアドを稼げる置物は本気でありがたい。特に最近はクロックが止まった間に逆転を許す事が多かったのでクロックを増やせるならそれに越したことはない。
それこそエレボスの鞭をぶちこむレベルで悩んでたのでちょっとありかもしれないと思ってしまった次第。
問題は殴らないと効果がないところ。これは致命的。やっぱないわ
開き直ってPWってのは普通にありなんだけど使うとしたらt緑で情けガラクやt白の君主ソリン辺りがタッチしやすいとは思う。
ガラクは除去に使える点と衰微、タルモ、Deedなどのパワーカード満載な点が嬉しい。
t白はソープロ辺りしかろくに思い付かない。頑張ってペスや石鍛冶はなんか違うし
いや強いパーツはたくさんあるけれどそれ積むならWispsでやらなくていいですよねってなる。
君主そのものはトークンのサイズが低いものの絆魂偉いし紋章もそこまで悪くない。ただ、あいつってシナジーありきであってスペースがあるからって入れるほどのものじゃないと思う。
リンガリングは使われる度に吐くほど強いから好き。
娘のお気に入りソリンはやっぱ無理だったよと一応報告だけしておきます。6マナ出してゲームが決まらないってのは流石にまずい。
衰微があるとはいえ、処理しにくい置物で、サイクル中唯一ボードアドが稼げて、一度機能すれば毎ターンアド取れる。
似たカードの苦花とWisps視点で比べると、マナコストや対象を取る点は劣るものの、ライフが失われず、飛んでいないものの一発で落ちない2/2というサイズは嬉しい。
デッキの性質的に継続してアドを稼げる置物は本気でありがたい。特に最近はクロックが止まった間に逆転を許す事が多かったのでクロックを増やせるならそれに越したことはない。
それこそエレボスの鞭をぶちこむレベルで悩んでたのでちょっとありかもしれないと思ってしまった次第。
問題は殴らないと効果がないところ。これは致命的。やっぱないわ
開き直ってPWってのは普通にありなんだけど使うとしたらt緑で情けガラクやt白の君主ソリン辺りがタッチしやすいとは思う。
ガラクは除去に使える点と衰微、タルモ、Deedなどのパワーカード満載な点が嬉しい。
t白はソープロ辺りしかろくに思い付かない。頑張ってペスや石鍛冶はなんか違うし
いや強いパーツはたくさんあるけれどそれ積むならWispsでやらなくていいですよねってなる。
君主そのものはトークンのサイズが低いものの絆魂偉いし紋章もそこまで悪くない。ただ、あいつってシナジーありきであってスペースがあるからって入れるほどのものじゃないと思う。
リンガリングは使われる度に吐くほど強いから好き。
娘のお気に入りソリンはやっぱ無理だったよと一応報告だけしておきます。6マナ出してゲームが決まらないってのは流石にまずい。
コメント